壁掛け工事の予約後にキャンセルする場合はどうすればいいですか?キャンセル料は発生しますか?

壁掛け工事の予約後にキャンセルする場合はどうすればいいですか?キャンセル料は発生しますか?

壁掛け工事の予約後、工事日程を変更したい場合はどうすればよいですか?
また工事そのものをキャンセルしたい場合、キャンセル料などは発生しますか?

工事日程の変更・キャンセルの際はお早めにご連絡ください。

■別の日への工事日変更につきまして(原則無料)
工事日程の変更は無料で承りますので、お早めにご連絡ください。折り返し担当者より空いている候補日時をご提案させていただきます。

壁掛け工事の予約後にキャンセルする場合はどうすればいいですか?キャンセル料は発生しますか?の画像(↑)工事日の変更は図のように原則無料で承ります。変更ご希望の際はお早めにご連絡ください。担当スタッフがスケジュールを確認し折り返し候補日時をいくつかご提案いたします。


■工事そのもののキャンセルにつきまして(3日前からキャンセル料発生)
弊社は1日あたりの施工数を制限させて頂いておりますので、基本的にご予約後(工事日確定後)のキャンセルは不可とさせて頂いております。

※工事日の当日および前日のキャンセルはお見積もり額の50%のキャンセル料が発生いたします。
※工事日の2~3日前のキャンセルの場合はお見積額の30%のキャンセル料が発生いたします。ご了承ください。

壁掛け工事の予約後にキャンセルする場合はどうすればいいですか?キャンセル料は発生しますか?の画像(↑)図のように工事日と前日でのキャンセルは見積額の50%。2日前、3日前のキャンセルは見積額の30%のキャンセル料が発生します。それ以前のキャンセルは無料で承りますので、キャンセルの際はどうぞお早めにご連絡ください。

※壁掛けテレビの工事とセットでエコカラット施工やテレビの同時購入を申し込まれていた場合につきしましては各部材・機材の実費をご負担いただきます。ご了承ください。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

作業全般に関するQandA

答えが見つからないときは

このQandAの中に、あなたの求めている答えは見つかりましたか?

求めている答えが見つからなかった場合は、専用の問いあわせフォームを使用して、お問い合わせください。


電話で質問専用ページへ

電話で質問

壁掛けテレビ施工チームの責任者が疑問や質問にお答えします。

メールで質問専用ページへ

メールで質問

専用フォームをご用意。電話に出られないお忙しい方におすすめ。

LINE専用ページへ

LINEで質問

メールでのやり取りが苦手な方におすすめ。写真もUPできます。

Zoomオンライン下見専用ページへ

Zoomで相談

一緒に壁を見ながらオンライン相談。専用フォームからご予約ください。

来店予約ページへ

来店して相談

施工チームと直接対面・ご相談。専用フォームからご予約ください。

無料壁掛け診断のページへ

無料壁掛診断

お部屋の写真をUPしてくださればお見積もりをメールで即日返信。