コンクリート壁の施工事例

#コンクリート壁

お店や企業様からのリクエストが増えてます。コンクリート壁なら補強工事は不要です。

コンクリート県の地図 カトー電器の出張エリア

コンクリート壁にもテレビは壁掛けできます。コンクリ―ト壁でしたら、補強工事は必要ありません。そのまま壁面に壁掛け金具をアンカーボルトで取り付けます。こちらは施工時間が短く、かつ頑丈ということで、コンクリート住宅のお客様はもちろん、お店や企業様からも数多くのお問い合わせをいただいております。

W8164 施工事例

名古屋市・天白区でこだわりのオーディオシステムに溶け込む55インチ・有機ELテレビ「KJ-55A8F」を壁掛け

こだわりのオーディオシステムと有機ELテレビの組み合わせは圧巻の表現力でした

W6808 施工事例

名古屋・栄で65インチブラビア天吊り設置

ステーキ店として人気の高い「アウトバックステーキ 名古屋栄店」さんで、ブラビアの天吊り施工です。

W6356 施工事例

名古屋市でコンクリート壁に49インチの液晶テレビを壁掛けしました。コンクリートなので補強は不要。壁掛け用の台座はアンカーボルトで取り付けました。

名古屋市でコンクリート壁に49インチテレビを壁掛け

コンクリートの壁でもテレビを掛けることができます。施工例は49インチのテレビ。アンカーボルトを打ち込み、テレビの取付金具を固定。壁内配線は難しいので、今回はモールカバーを使って目立たなくしました。


電話で質問専用ページへ

電話で質問

壁掛けテレビ施工チームの責任者が疑問や質問にお答えします。

メールで質問専用ページへ

メールで質問

専用フォームをご用意。電話に出られないお忙しい方におすすめ。

LINE専用ページへ

LINEで質問

メールでのやり取りが苦手な方におすすめ。写真もUPできます。

Zoomオンライン下見専用ページへ

Zoomで相談

一緒に壁を見ながらオンライン相談。専用フォームからご予約ください。

来店予約ページへ

来店して相談

施工チームと直接対面・ご相談。専用フォームからご予約ください。

無料壁掛け診断のページへ

無料壁掛診断

お部屋の写真をUPしてくださればお見積もりをメールで即日返信。