来店予定の方へ
実際に「見て」「触わって」体験できます










既にテレビがお決まりの方は、その機種に見合った最適の金具を選定いたします。
既にテレビがお決まりの方は、その機種に見合った最適の金具を選定いたします。
当店はお客様より壁の写真やテレビ型番などの情報を送っていただくことで、ほぼすべてのお客様のご要望を下見を行うことなく、施工をさせていただくことが出来ております。そのような中でも、実際に店頭にてご相談をご希望されますお客様のために店頭ショールームにて個別にご相談を承っております。
壁掛け工事に最も詳しい工事担当者が対応させていただきますが、あいにく工事に出ていることが多いため、御予約無しでご来店された場合、ご期待に沿える対応が出来かねることがございます。
そのため、当店では壁掛けテレビの直接相談は完全予約制を採用させていただいております。ご予約いただいたお客様には、壁掛け工事担当者が無料にて直接対応させていただきますので、なんでもお気軽にご相談ください。
ご来店を希望の方は、お電話もしくは専用フォームからご希望の候補日時をお伝えください。なお土・日・祝日は施工で混みあっておりますのでご了承ください。
設計段階・建築途中のお客様には、図面を参考にして補強箇所や配線経路およびコンセント位置などを含みました当店オリジナルカルテにてご提案させていただいております。(8,000円+税)その後のハウスメーカー担当者様とのやりとりも承ります。
壁掛け予定のお部屋の写真などをご持参いただくと話が伝わりやすくなります。まだ建築途中という方は図面をお持ちくださると助かります。
駐車場のご用意もございますので、当店到着前にお電話ください。誘導させていただきます。
ネットや雑誌の写真で見たことはあるけれど壁掛けテレビの実物を見たという方は少ないようです。そのような方のために当社のショールームでは壁掛けテレビの実物を多数展示し、無料で見たり触れたり出来るようになっています。金具単体の展示ではなく、すべて実物のテレビを取り付けておりますので、固定式金具の薄さを確認したり、可動式金具をつかんでグイグイ角度を変えてみることができます。
なお、ご納得ゆくまで体験し、ご理解していただくために、ご来店は予約制となっております。ご了承ください。