三重県で壁掛けテレビ工事

三重県の壁掛けテレビ 工事例

三重県での壁掛けテレビの工事例をピックアップしてご紹介しています。
津市での施工では壁掛けテレビだけでなく、LIXIのエコカラットの同時施工も一日で行い、エコカラットを背景にした壁掛けテレビを実現しました。
四日市市では壁掛けテレビとセットで床上にHDMI端子を持った専用コンセントを新設。ここにゲーム機などをつなぐと大画面の壁掛けテレビに映像とサウンドが出力されます。壁掛けテレビでは悩みがちなゲーム機の置き場に関しても「遊ぶときはテレビにつなぐ。遊び終えたら所定の場所に片付ける」という習慣でテレビ周りはいつもスッキリさせることができますよ。
また桑名市では漆喰壁にテレビを壁掛けした例もご紹介。石膏ボード壁はもちろん、エコカラットが貼られた壁やコンクリート壁にもテレビ壁掛けは可能です。
カトー電器商会の拠点は愛知県名古屋市。三重県はお隣県ということもあり壁掛け工事で頻繁にお伺いしております。新しく購入されたテレビ、いまお使いのテレビ、いずれも対応しますので三重県で壁掛けテレビをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

三重県桑名市でのテレビ壁掛け工事です。補強の無い石膏ボード壁に壁内補強を施し上下可動式金具で75インチの大型テレビを壁掛けしました。ケーブル類は壁の中を通す壁内配線です。
【三重県】三重県桑名市で75インチ大型液晶テレビ(KJ-75X80K)を上下左右可動式金具で壁掛け
三重県三重郡でのテレビ壁掛け工事です。お客様がご使用中のソニーブラビア55型有機ELテレビを壁掛けし、床上に新たにHDMIコンセントパネルを新設しました。テレビボードは後日撤去されるご予定です。
【三重県】三重県三重郡でソニーブラビア有機ELテレビ(KJ-55A9F)を壁掛けし、HDMIコンセントを新設
三重県桑名市でのテレビ壁掛け工事。ハウスメーカは住友林業さま。部分的に下地補強が施された壁に75インチの大型液晶テレビ(KJ-75X85J)を壁掛けしました。壁の内部にはエアコンの配管があり、それらを避けながらの金具取付、配線工事となりました。
【三重県】三重県桑名市でエアコン配管を避けつつ、ソニー75インチ液晶テレビ(KJ-75X85J)を壁掛け
三重県四日市市でのテレビ壁掛け工事です。壁内には下地補強が無いため壁内部に補強工事を施し、シャープアオクオス65インチ液晶テレビを壁掛けしました。床上のコンセントにはHDMI端子を追加し、ゲーム機などが接続できるようにしています。
【三重県】三重県四日市市で65インチ液晶テレビ(4T-C65DN1)を壁掛けし、コンセントにHDMI端子を追加
三重県津市でのエコカラット+テレビ壁掛けの同時施工です。遠方ということもありお客様とはZoomを使ったオンライン下見で打ち合わせをし、現状を確認させていただきました。
【三重県】 三重県津市でエコカラット(ストングレース)を貼り、75インチの大型液晶テレビ75Z670Kを壁掛け
【三重県】三重県鈴鹿市でアクセントクロスが張られた壁面にシャープのアクオス液晶70インチテレビ(4T-C70BN1)を壁掛け
三重県鈴鹿市での壁掛けテレビ工事。フロートテレビボードが設置されたリビングで既存の75インチテレビを壁掛けに。アンテナ線やHDMIケーブルなどは壁内配線。据え付けのフロートテレビボードの扉を開け、コンセントを組み替えるのになかなか苦労しました。
【三重県】三重県鈴鹿市で石膏ボード壁に75インチ大型液晶テレビ(KJ-75X8550G)を壁掛け
三重県四日市でのテレビ壁掛け工事。エコカラットが貼られた壁面にコンセントを作り壁内配線でハイセンスの75型液晶テレビ75U8Fを壁掛け。オーディオや映像に詳しいお客様で金具やケーブルはお客様がご用意くださいました。
【三重県】三重県四日市でエコカラット壁にコンセントを新設し、ハイセンス75インチテレビ(75U8F)を壁掛け
【三重県】三重県桑名市で漆喰(しっくい)壁にソニーの55インチ有機ELテレビ(KJ-55A8H)を付け替え
四日市でのフェイクウォール設置+テレビ壁掛け工事。マンションのコンクリート壁に「ニセの壁」フェイクウォールPIXYを設置し、同時購入してくださった65インチの液晶テレビ KJ-65X9500Hを壁掛けしました。背面には録画用の小型ハードディスクも設置し、テレビボードを必要としない壁掛けテレビとなりました。
【三重県】三重県四日市市のマンションでコンクリート壁にフェイクウォールPIXYを設置し、65インチテレビを壁掛け
【三重県】三重県鈴鹿市で石膏ボード壁に75型液晶テレビ KJ-75X8550Gを壁掛け
【三重県】三重県員弁郡でリビングのエコカラット壁に77型有機ELテレビ(ソニーブラビア KJ-77A9G)を壁掛け
【三重県】三重県員弁郡で寝室の石膏ボード壁に55インチ有機ELテレビ(TH-55GZ2000)を壁掛け
三重県桑名市で石膏ボード壁に壁内補強を施し、65インチテレビとウォールシェルフ(棚)を壁掛けしました。お客様ご希望の壁にはコンセントが無かったため、天井裏から100ボルト電源とアンテナ線を延長し、目的の壁まで壁内経由で引っ張ってきました。なかなかの難工事でしたが出来上がりは御覧の通り。コード類を見せない機能的な壁掛けテレビが実現しました。
【三重県】三重県桑名市でコンセントが無い石膏ボード壁に65型液晶テレビ(65U8F)とウォールシェルフ(棚)を壁掛け
三重県四日市でのテレビ壁掛け工事例です。建築段階からご相談いただきましたのでハウスメーカー様宛に壁掛けテレビン指示書を作成。ソニーブラビア65インチの有機ELテレビ (KJ-65A9F)を壁掛け。周囲の石材はナチュラルロブソン スタックです。
【三重県】三重県四日市で65型ソニーブラビア有機ELテレビ (KJ-65A9F)を壁掛け。周囲の石材はナチュラルロブソン スタック。
【三重県】三重県四日市市で55インチ液晶テレビ(KJ-55X9500H)を壁掛け
三重県鈴鹿市で65インチ液晶テレビとレコーダー置き場としてウォールシェルフ(棚)を壁掛け。テレビ背面とシェルフ奥に専用コンセントを新設し、壁内経由で接続できるようにしました。小さなお子さんがいらっしゃるご家庭でしたらウォールシェルフは手が届きにくテレビ上に設置することもできます。
【三重県】三重県鈴鹿市で65インチテレビ(KJ-65X8550G)とレコーダ用の棚を壁掛け
【三重県】エコカラット壁にソニー有機ELテレビ「KJ-77A9G」の壁掛けとBOSEホームシアターの設置
【三重県】引き戸に挟まれた空間にソニー・ブラビア「KJ-75X9500G」を壁掛け
【三重県】コンクリート+クロスの壁にPanasonic・VIERAの65インチ有機ELテレビ「TH-65FZ1000」を壁掛け
【三重県】リビングのレイアウトにこだわられてソニー・ブラビア有機ELテレビ「KJ-65A8F」を壁掛け
【三重県】左右対称の美しい見た目に使いやすさも兼ね備えた壁掛けテレビを施工させていただきました。
【三重県】こだわりの空間には壁掛けテレビとエコカラット

「壁の種類別」「テレビ別」「ハウスメーカー別」で分類中

豊富な事例数を誇るカトー電器商会の「壁化テレビギャラリー」。都道府県別以外にも「壁の種類別」「テレビのサイズ別」「ハウスメーカ別」などさまざまな分類で施工例を探すことができます。レコーダーやゲーム機の置き場所でお悩みでしたら「シェルフ(棚)」や「HDMIコンセント」、サウンドバーをお持ちの方は「サウンドバー別」でより具体的な参考例を探せます。是非ご活用ください。

壁の種類

一般的な石膏ボードの他にエコカラット壁やコンクリートなど壁の種類別に施工例を分類。エコカラットは製品名で細分化しています。

テレビサイズ

24インチから85インチまで。テレビのサイズ別ごとに分類しました。壁掛けしたときのテレビのサイズ感を確認したい方におすすめです。

テレビ型番

ソニー、シャープ、東芝、パナソニック、LG、ハイセンスなど各社のテレビ型番別に分類しています。お目当てのテレビは見つかりましたか?

ハウスメーカー

現在マイホームを設計中または建築中の方におすすめ。ハウスメーカー別ごとに分類しました。各社の特徴に対応したテレビ壁掛けも得意です。

都道府県別

豊富な施工例を都道府県別に分類してご紹介。現在公開中なのは関東地区から中部地区、そして関西圏まで。鹿児島は提携会社によるものです。

シェルフ(棚)

レコーダー機器やゲーム機の置き場としてウォールシェルフ(棚)も壁掛けしてはいかがでしょう?テレビ上や下への設置など各種施工例をご紹介。

サウンドバー

音にこだわりをお持ちの方へ。サウンドバーは「一緒に壁掛け」「テレビボードに据え置き」など、いくつかの選択肢をご用意しております。

HDMIコンセント

床上のコンセントにテレビとつながるHDMI端子を追加。ゲーム機やパソコンを接続すると壁掛けテレビに映像とサウンドが出力されます。

お客様の声

壁掛け工事が終わってからいただいたお客様からのメッセージを掲載しています。弊社スタッフも繰り返し読んでいるお気に入りのページです。


電話で質問専用ページへ

電話で質問

壁掛けテレビ施工チームの責任者が疑問や質問にお答えします。

メールで質問専用ページへ

メールで質問

専用フォームをご用意。電話に出られないお忙しい方におすすめ。

LINE専用ページへ

LINEで質問

メールでのやり取りが苦手な方におすすめ。写真もUPできます。

Zoomオンライン下見専用ページへ

Zoomで相談

一緒に壁を見ながらオンライン相談。専用フォームからご予約ください。

来店予約ページへ

来店して相談

施工チームと直接対面・ご相談。専用フォームからご予約ください。

無料壁掛け診断のページへ

無料壁掛診断

お部屋の写真をUPしてくださればお見積もりをメールで即日返信。