静岡県で壁掛けテレビ工事

静岡県の壁掛けテレビ 工事例

静岡県でのテレビ壁掛け工事例を多数紹介しています。
静岡市での施工例では新築の壁に65インチの液晶テレビを壁掛け。コンセントはハウスメーカー様によって先に作られていましたが壁掛け金具と干渉することが分かり、現場対応でうまく処理することが出来ました。
掛川市での施工では漆喰壁でしたが経験豊富なスタッフによってこちらも問題なく工事完了。テレビで隠れる位置にコンセントも作ることが出来、お客様にも喜んでいただけました。
浜松市での施工ではエコカラットが貼られた壁面に75インチの大型液晶テレビを壁掛け。壁掛け工事を想定し、エコカラットが一部貼られていない壁面でしたが逆に金具が収まりきらず、スタッフがスペーサーをかますなどして問題なく工事を完了させています。
沼津市での施工では角度が変えられる可動式タイプの金具を使いました。可動式タイプの金具は利便性が向上しますがその分背面のケーブル長に気を遣います。あまり余裕を持たせてしまうとケーブルがだらんと垂れてしまうため最適な長さを見つけるのがポイントです。
いずれも名古屋市からカトー電器専任チームが直接訪問し、各種工事を担当させていただきました。静岡県内でテレビの壁掛けをお考えの方は、施工実績が豊富なカトー電器商会にぜひ一度ご相談ください。

静岡県浜松市での壁掛けテレビ付け替え案件。すでに壁掛けされているテレビを取り外し、LGの65型有機ELテレビを新しい金具で壁掛けしました。使用した金具はLG純正のWB22EGB。角度を変えられる可動式タイプですが折りたたむとテレビに用意されたくぼみに綺麗に納まる優れモノの専用金具です。
【静岡県】静岡県浜松市でエコカラット(グラナスルドラ)の壁にLGの65インチ有機ELテレビ(OLED65G2PJA)をLG純正金具(WB22EGB)で壁掛け
静岡県掛川市でのテレビ壁掛け工事です。漆喰壁の内部を補強した上で、角度固定式金具を使い50インチ液晶テレビを壁掛けしました。小さなお子さんがいらっしゃるので手が触れにくいように少し高めに取り付けさせていただきました。
【静岡県】静岡県掛川市で漆喰(しっくい)壁に壁内補強を施し、TCLの50インチ液晶テレビ(50P615)を壁掛け
静岡県静岡市でのテレビ壁掛け工事。新築のマイホームでご希望の壁面には先にテレビ台が取り付けられていました。ここにテレビを壁掛けしますが事前に作られたコンセントと金具がぶつかることが判明。急遽金具の位置を少しずらすことで干渉を回避しました。テレビの位置は中央に揃えたままの状態となっています。
【静岡県】静岡市の新築住宅でソニーブラビア 65インチ液晶テレビ(XRJ-65X90J)を壁掛け
静岡県沼津市でのテレビ壁掛け工事です。石膏ボード壁の内部に補強工事をおこない、上下左右可動式タイプの金具で東芝レグザ50C350Xを壁掛けしました。小さなお子さんが最近歩き出してテレビを叩くようになったため、壁掛けを計画されたそうです。テレビは少し高めになっています。
【静岡県】静岡県沼津市で壁内に補強を施し、可動式金具で50インチ液晶テレビ(50C350X)を壁掛け
静岡県浜松市でのテレビ壁掛け工事です。エコカラット(グラナスルドラ)が貼られた壁面に75インチ液晶テレビを設置。ハウスメーカー様によって壁掛け位置に部分的にエコカラットが貼られておらず、スペーサーを挟むことで金具とエコカラットの干渉を防いでいます。
【静岡県】静岡県浜松市でエコカラット+フロートテレビボードの壁面に75インチ大型液晶テレビ(75Z670K)を壁掛け
静岡県浜松市でのテレビ壁掛け工事です。エコカラット グラナスヴィストが貼られた壁面に壁内補強を施し、専用コンセントを新設。お客様ご用意のLGの有機ELテレビを壁掛けしました。弊社施工スタッフにとって1000件目のお客様ということもあり、記念のプレートもお渡ししております。
【静岡県】静岡県浜松市でエコカラット壁(グラナスヴィスト)に壁内補強を施し、LGの65インチ有機ELテレビ(OLED65B6P)を壁掛け
静岡県沼津市でのテレビ壁掛け工事です。すでに補強が施された壁面にj法花左右可動式の金具を取り付け、55インチの有機ELテレビを壁掛けしました。すでに用意されていた壁掛け用のコンセントが金具と干渉することが分かり、コンセントを組み替えることで対処しました。
【静岡県】静岡県沼津市で石膏ボード壁に東芝55型有機ELテレビ(55X9400)を可動式金具で壁掛け
静岡県でのテレビ壁掛け工事レポート。LGの極薄有機ELテレビをGL工法の壁面に取り付けました。お客様ご用意のメーカー純正金具を使い、ブルーレイレコーダーやオーディオアンプなどとも接続。電気工事の資格を持つスタッフがコンセント周りを丁寧に整備しました。
【静岡県】静岡県御殿場市でLGの65インチ有機ELテレビ(OLED65G1PJA)をGL工法のマンション壁面に壁掛け
静岡県掛川市でのテレビ壁掛け工事。壁内補強済みでしたが、壁内配線の経路が無かったため補強済み壁に配線経路を新設しコンセントパネルまでご用意させていただきました。
【静岡県】静岡県掛川市で補強済み石膏ボード壁に壁内経路を新設し、65インチ液晶テレビ(KJ-65X80J)を壁掛け
【静岡県】静岡市で石膏ボード壁に壁内部分補強を施し、60型液晶テレビ(TH-L55DT60)とウォールシェルフ(棚)を壁掛け
【静岡県】静岡県浜松市のサーラ住宅モデルハウスにて55インチ液晶テレビ(55M540X)を壁掛け
【静岡県】静岡県浜松市で石膏ボード壁にシャープのアクオス60インチ液晶テレビ(LC-60US30)を壁掛け
【静岡県】静岡県浜松市で石膏ボード壁に壁内補強を施し、ソニー ブラビア65インチ有機ELテレビ(KJ-65A9G)を壁掛け
【静岡県】静岡県浜松市でソニー65インチ液晶テレビ(KJ-65X8500D)を壁寄せスタンドから壁掛けへ付け替え

「壁の種類別」「テレビ別」「ハウスメーカー別」で分類中

豊富な事例数を誇るカトー電器商会の「壁化テレビギャラリー」。都道府県別以外にも「壁の種類別」「テレビのサイズ別」「ハウスメーカ別」などさまざまな分類で施工例を探すことができます。レコーダーやゲーム機の置き場所でお悩みでしたら「シェルフ(棚)」や「HDMIコンセント」、サウンドバーをお持ちの方は「サウンドバー別」でより具体的な参考例を探せます。是非ご活用ください。

壁の種類

一般的な石膏ボードの他にエコカラット壁やコンクリートなど壁の種類別に施工例を分類。エコカラットは製品名で細分化しています。

テレビサイズ

24インチから85インチまで。テレビのサイズ別ごとに分類しました。壁掛けしたときのテレビのサイズ感を確認したい方におすすめです。

テレビ型番

ソニー、シャープ、東芝、パナソニック、LG、ハイセンスなど各社のテレビ型番別に分類しています。お目当てのテレビは見つかりましたか?

ハウスメーカー

現在マイホームを設計中または建築中の方におすすめ。ハウスメーカー別ごとに分類しました。各社の特徴に対応したテレビ壁掛けも得意です。

都道府県別

豊富な施工例を都道府県別に分類してご紹介。現在公開中なのは関東地区から中部地区、そして関西圏まで。鹿児島は提携会社によるものです。

シェルフ(棚)

レコーダー機器やゲーム機の置き場としてウォールシェルフ(棚)も壁掛けしてはいかがでしょう?テレビ上や下への設置など各種施工例をご紹介。

サウンドバー

音にこだわりをお持ちの方へ。サウンドバーは「一緒に壁掛け」「テレビボードに据え置き」など、いくつかの選択肢をご用意しております。

HDMIコンセント

床上のコンセントにテレビとつながるHDMI端子を追加。ゲーム機やパソコンを接続すると壁掛けテレビに映像とサウンドが出力されます。

お客様の声

壁掛け工事が終わってからいただいたお客様からのメッセージを掲載しています。弊社スタッフも繰り返し読んでいるお気に入りのページです。


電話で質問専用ページへ

電話で質問

壁掛けテレビ施工チームの責任者が疑問や質問にお答えします。

メールで質問専用ページへ

メールで質問

専用フォームをご用意。電話に出られないお忙しい方におすすめ。

LINE専用ページへ

LINEで質問

メールでのやり取りが苦手な方におすすめ。写真もUPできます。

Zoomオンライン下見専用ページへ

Zoomで相談

一緒に壁を見ながらオンライン相談。専用フォームからご予約ください。

来店予約ページへ

来店して相談

施工チームと直接対面・ご相談。専用フォームからご予約ください。

無料壁掛け診断のページへ

無料壁掛診断

お部屋の写真をUPしてくださればお見積もりをメールで即日返信。