壁に関する質問(6件) 壁掛けテレビ専門店

壁に関する質問 (6件)

壁掛けテレビで一番多いのが「壁」に関するご質問です。「我が家の壁は補強をしていませんが、壁掛け出来ますか?」「エコカラットの壁ですが壁掛けテレビはできますか?」などなど、壁そのものに関するご質問と回答をまとめました。

壁掛けテレビで一番多いのが「壁」に関するご質問です。「我が家の壁は補強をしていませんが、壁掛け出来ますか?」「エコカラットの壁ですが壁掛けテレビはできますか?」などなど、壁そのものに関するご質問と回答をまとめました。
壁に関する質問 (6件)

壁掛けテレビで一番多いのが「壁」そのものに関するご質問です。
「テレビを買うついでに量販店に相談したら、『補強がしていない壁でしたら無理です』と断られてしまいました。」
「エコカラットを施した壁ですが、テレビは掛けられますか?」
「そもそも、どんな壁なら壁掛け出来ますか?」
…といったご質問を多くいただいております。先にお答えしますと
「補強がしていない壁でも部分補強を用いれば壁掛け工事は可能です。」
「エコカラットが施された壁でも壁掛けテレビの施工はできます。(カトー電器商会の得意分野です)」
「石膏ボード、コンクリート壁、木板で出来た壁、漆喰(しっくい)壁、そしてエコカラット壁でしたらテレビは取り付けられます。」

壁に関するQandA (6件)

量販店で補強がしていないため壁掛け出来ないと言われました。
あきらめないでください。カトー電器商会の推奨する部分補強ならば短時間で壁掛け工事が可能でとなります。
エコカラットを施した壁ですが、テレビは掛けられますか?
エコカラット壁ご対応させて頂きます。
コンクリート壁で穴があけられない壁ですが壁掛けしたいんです。
フェイクウォール PIXYにてご対応させて頂きます。
どのような壁でも取り付けられますか?
石膏ボード、コンクリート壁、漆喰壁などでしたら取り付け可能です。土壁や砂壁には施工出来ません。
マンションですが取付けられますか?
マンションでも石膏ボードの壁でしたら施工可能です。事前に管理会社へ連絡・相談されたから御依頼ください。
賃貸住宅に住んでいますが壁掛けは可能でしょうか?
ご確認いただく事をお勧めいたします。

電話で質問専用ページへ

電話で質問

壁掛けテレビ施工チームの責任者が疑問や質問にお答えします。

メールで質問専用ページへ

メールで質問

専用フォームをご用意。電話に出られないお忙しい方におすすめ。

LINE専用ページへ

LINEで質問

メールでのやり取りが苦手な方におすすめ。写真もUPできます。

Zoomオンライン下見専用ページへ

Zoomで相談

一緒に壁を見ながらオンライン相談。専用フォームからご予約ください。

来店予約ページへ

来店して相談

施工チームと直接対面・ご相談。専用フォームからご予約ください。

無料壁掛け診断のページへ

無料壁掛診断

お部屋の写真をUPしてくださればお見積もりをメールで即日返信。