作業全般に関する質問(12件) 壁掛けテレビ専門店

作業全般に関する質問 (12件)

「作業時間は大体どれくらいですか?」「一度下見に来てもらえますか?」「支払方法はどんな選択肢がありますか?」といった、作業全般に関するお問い合わせと答えをまとめております。

「作業時間は大体どれくらいですか?」「一度下見に来てもらえますか?」「支払方法はどんな選択肢がありますか?」といった、作業全般に関するお問い合わせと答えをまとめております。
作業全般に関する質問 (12件)

「作業時間はどれくらい見込んでおけば良いですか?」
「支払方法はどんな選択肢がありますか?」
といった作業やサービス全般に関わるご質問と回答をまとめてあります。先にお答えますと
「作業時間は壁の種類や追加工事にもよりますが、おおよそ2~3時間程度を見込んでください。」
「支払方法は工事完了後に現金払い、もしくはクレジットカード払いに対応しております。」

作業全般に関するQandA (12件)

DIYでは自信がないので手伝ってもらえますか?
お客様参加型のプランをご用意しています。
そもそも壁掛けにするメリットってあるんですか?
沢山ありますが、地震対策にはもってこいです。
日進市でも来てもらえますか?
愛知・岐阜・三重の東海3県が対応エリアですので、日進市ならばまったく問題ありません。
東京在住ですが、施工をお願いできますか?
関東エリアもサポートさせていただきます。
一度下見に来てもらえますか?
下見訪問も承っております。個人と法人で料金が異なります。
家を新築(リフォーム)します。事前に準備しておくことはありますか?
業者さんに「壁掛けテレビ」を検討していることをお伝えし、テレビの取り付け予定場所に補強工事を行うよう指示してください。
ついでにコンセントを増やしていただけますか?
対応させていただきます。
施工時間はどのくらいですか?
2~3時間を見込んでください。
土日や祝日でも工事は可能ですか?
水曜日以外でしたら、いつでも対応します。(夏季休暇などございます。)
支払い方法をお知らせください。
クレジットカード対応いたしております。
壁掛け工事の予約後にキャンセルする場合はどうすればいいですか?キャンセル料は発生しますか?
工事日程の変更・キャンセルの際はお早めにご連絡ください。
他店と比べて少しお高めなんですが、どういった施工の違いがありますか。
施工はすべて電気工事士の資格を持つスタッフが担当し、施工完了後もお客様の壁掛け工事データーを厳重に保管・管理しています。

電話で質問専用ページへ

電話で質問

壁掛けテレビ施工チームの責任者が疑問や質問にお答えします。

メールで質問専用ページへ

メールで質問

専用フォームをご用意。電話に出られないお忙しい方におすすめ。

LINE専用ページへ

LINEで質問

メールでのやり取りが苦手な方におすすめ。写真もUPできます。

Zoomオンライン下見専用ページへ

Zoomで相談

一緒に壁を見ながらオンライン相談。専用フォームからご予約ください。

来店予約ページへ

来店して相談

施工チームと直接対面・ご相談。専用フォームからご予約ください。

無料壁掛け診断のページへ

無料壁掛診断

お部屋の写真をUPしてくださればお見積もりをメールで即日返信。