壁掛けテレビ 「長浜-敦賀」沿いが人気です

壁掛けテレビ 「長浜-敦賀」沿いが人気です

北陸自動車沿いの「米原」「長浜」「敦賀」周辺で壁掛け施工を数多く承っております。名古屋からお伺いしますので交通経費が加算されますが、壁内補強と壁内配線で見た目も美しい壁掛けテレビをお約束します。

壁掛けテレビギャラリーにはあまり登場しませんが、ここ最近は北陸自動車沿いの「米原」「長浜」「敦賀」周辺で壁掛け施工を数多く承っております。


名古屋からお伺いしますので交通経費が加算されますが、ケーブルや補強の跡が見えない「壁内補強」と「壁内配線」を組み合わせた美しい壁掛けテレビをお約束いたします。

マイホームを建築中の方でもハウスメーカー様と話し合いが上手く進まない方は「無料壁掛け診断」から図面の写真を送ってみてください。お客様とハウスメーカー様との間に入って、最適な壁掛けプランをご提案させていただきます。

(↑)カトー電器の壁掛けテレビは壁の内部に補強を行います。壁の外側に板を貼らないので写真のように見た目はとても綺麗です。壁と金具の接合面も狭くできるので壁掛けテレビで薄さや見た目を重視される方は是非ご検討ください。

(↑)電気工事士だからできる「専用コンセント」を新設。テレビで隠れる位置に専用のコンセントパネルを新設します。これによりケーブル類が外から見えない完全壁内配線を実現。モール(配線カバー)よりもワンランク上の上質な壁掛けテレビをお約束します。