配線カバーの施工事例

配線カバーの施工事例

配線カバーの施工事例

W8882 施工事例

名古屋市・天白区で43インチ液晶テレビを今までの設置場所から大きく移動した場所に壁掛け施工

目立たないモール配線とセレクターを用いることで多くの接続を可能にした周辺機器

W8826 施工事例

名古屋市・守山区でLG製・55インチ有機ELテレビの壁掛けとシェルフ設置用コンセントの新設

壁掛けした後からシェルフを設置される場合でも位置をコンサルし、コンセント設置も承っております。

W8164 施工事例

名古屋市・天白区でこだわりのオーディオシステムに溶け込む55インチ・有機ELテレビ「KJ-55A8F」を壁掛け

こだわりのオーディオシステムと有機ELテレビの組み合わせは圧巻の表現力でした

W7783 施工事例

愛知県・一宮市でブラビア「KJ-65X8500F」とお部屋の雰囲気に合わせてシェルフ(棚)を壁掛け

テレビ壁掛けに合わせて周辺機器を離れた場所へ設置させていただきました。すっきりとした美しい配線方法でご対応致します。

W7649 施工事例

愛知県・瀬戸市で32インチ液晶テレビをこだわりの空間に壁掛け

「木」を多く取り入れられた、こだわりあるリビングで壁掛け施工させていただきました

W7176 施工事例

静岡県・浜松市のマンションで52インチの「AQUOS(アクオス)」を壁掛け

東海3県だけでなく、静岡県浜松市でもテレビの壁掛けとシェルフ(棚)の同時施工をさせていただきました。

W7059 施工事例

名古屋市・天白区でVIERA(ビエラ)・49インチテレビの壁掛け

今回は名古屋市・天白区でRC(鉄筋コンクリート)造りの住宅でテレビの壁掛け施工させていただきました。

W6972 施工事例

名古屋市・タワーマンションで46インチブラビアの壁掛け

今回は、モールを使って46インチのブラビアを壁掛けさせていただきました。 また今までに多く壁掛け施工している中でも、少し高めの位置への壁掛けになりました。

W6711 施工事例

岩倉市でモールを使ってお部屋の中心にテレビを壁掛け

愛知県岩倉市での壁掛けテレビ施工です。テレビの壁掛け位置がテーブルトップで設置していた位置から大きく動いても、スッキリとした壁掛け施工が可能です。

W6356 施工事例

名古屋市でコンクリート壁に49インチの液晶テレビを壁掛けしました。コンクリートなので補強は不要。壁掛け用の台座はアンカーボルトで取り付けました。

名古屋市でコンクリート壁に49インチテレビを壁掛け

コンクリートの壁でもテレビを掛けることができます。施工例は49インチのテレビ。アンカーボルトを打ち込み、テレビの取付金具を固定。壁内配線は難しいので、今回はモールカバーを使って目立たなくしました。

コンクリート壁は壁内配線が出来ません

コンクリート壁の場合は壁内配線は出来ません。壁の隅にケーブル類を這わせ、「モール」と呼ばれる配線カバーで目立たなくするなどの手法が選ばれます。また石膏ボードやエコカラット壁でも壁の内側にある柱などと干渉し、どうしても壁内配線が出来ない場合もございますのでご了承ください。


電話で質問専用ページへ

電話で質問

壁掛けテレビ施工チームの責任者が疑問や質問にお答えします。

メールで質問専用ページへ

メールで質問

専用フォームをご用意。電話に出られないお忙しい方におすすめ。

LINE専用ページへ

LINEで質問

メールでのやり取りが苦手な方におすすめ。写真もUPできます。

Zoomオンライン下見専用ページへ

Zoomで相談

一緒に壁を見ながらオンライン相談。専用フォームからご予約ください。

来店予約ページへ

来店して相談

施工チームと直接対面・ご相談。専用フォームからご予約ください。

無料壁掛け診断のページへ

無料壁掛診断

お部屋の写真をUPしてくださればお見積もりをメールで即日返信。