エコカラットの施工事例

#エコカラット壁

エコカラットでも壁掛けテレビが出来るようになりました

エコカラット県の地図 カトー電器の出張エリア

LIXIL(リクシル)のエコカラット壁でもテレビが掛けられるようになりました。室内の壁面に良いアクセントとなるエコカラット。この壁面にもテレビがかけられるようになりました。既にエコカラットを施工した壁に補強工事をおこない、テレビを取り付けます。施工時間は2~3時間ほど。「さすがにエコカラットでは無理かな…」と諦めていた方は是非一度当社にお問い合わせください。

W9808 施工事例

鹿児島県でエコカラット壁に75インチの液晶テレビを壁掛け

鹿児島県 南九州市でエコカラット壁に75型液晶テレビを壁掛け工事

カトー電器商会では関東エリアや鹿児島エリアの壁掛け工事業者とも提携しています。今回は鹿児島エリアの協力会社による壁掛け工事レポートです。鹿児島県 南九州市のお客様宅でエコカラット壁に75インチの液晶テレビを設置しました。

W9746 施工事例

浜松市のモデルハウス(サーラ住宅)で55インチテレビ(55M540X)を壁掛け

ハウスメーカー「サーラ住宅」様からのご依頼で、浜松市のモデルハウスにて壁掛け施工を行いました。カトー電器商会はハウスメーカー様からのご依頼も数多く承っております。

W9612 施工事例

エコカラット「ストーングレース」とソニー・ブラビア「KJ-65X8550G」の壁掛けを同時施工レポート

W9089 施工事例

愛知県・春日井市でエコカラット壁に49インチ・ブラビアの壁掛け【KJ-49X9000F】

一枚が大きいエコカラットでも補強後の美しさをイメージしながら施工を進めさせていただきます。

W9028 施工事例

岐阜県・岐阜市で諦めかけていたエコカラット壁に55インチ・ブラビアを壁掛け施工【ブラビア・KJ-55X8500F】

ハウスメーカーに「壁掛けは難しいですね。」と判断されても一度ご相談ください。

W8844 施工事例

名古屋市・守山区で2台のテレビ壁掛けとエコカラットを同時施工【ソニー・KJ-65X8500F / シャープ・55インチテレビ】

テレビ周りを少しだけリフォームできるエコカラットとテレビ壁掛けの同時施工を最短即日でご対応させていただきます。

W8739 施工事例

三重県・四日市市で圧倒される映像を堪能できる85インチ・ブラビア「KJ-85X8500F」を壁掛け

あらかじめ施工されている壁の下地状況も確認させていただきまして、耐荷重に耐えられるかどうかも当日コンサルティング致しております。

W8324 施工事例

愛知県・豊田市でエコカラット「グラナスヴィスト」壁に65インチ・VIERA「ビエラ」を壁掛け

状況に応じた壁内配線ルートの確保と、テレビ形状を考えてピンポイントで新設するコンセントがポイントです。

W8246 施工事例

名古屋市・千種区で壁からの出幅を抑えて人気のエコカラット壁に46インチ・AQUOS「アクオス」を壁掛け

「テレビを絵画のように壁掛けしたい」という方には、テレビ形状に合わせた金具選定・スペーサー処理・ケーブルのコネクター変換器など柔軟にご対応致しております。

W8141 施工事例

岐阜県・各務原市でエコカラット「グラナスルドラ」壁に60インチ・AQUOS(アクオス)を壁掛け

人気の高いエコカラット「グラナスルドラ」で理想的な壁掛けテレビを実現いたしました。

W8010 施工事例

三重県・東員町で部分的に施されたエコカラット壁に60インチ・AQUOS(アクオス)を壁掛け

エコカラットでパッケージとして販売されている部分的な施工場所にテレビの壁掛け施工をさせていただきました。

W7725 施工事例

三重県・桑名市で補強されたエコカラット壁に65インチ・ブラビア有機ELテレビを壁掛け

補強済みのエコカラット壁なら、施工跡をほとんど残さずにテレビの壁掛けを実現できます。ケーブル類が多くてもテレビの壁掛けでは、ほとんど露出しないように隠ぺい配線致します。

W7676 施工事例

名古屋市・天白区でエコカラット「グラナスルドラ」壁に65インチ有機ELテレビを壁掛け

人気の高いエコカラット「グラナスルドラ」壁に、ソニー・ブラビアの有機ELテレビ「KJ-65A1」を壁掛け施工させていただきました。

W7515 施工事例

三重県・桑名市でエコカラット壁に55インチ・ブラビアと寝室に46インチ・ブラビアを壁掛け

三重県桑名市でリビングのエコカラット壁に55インチブラビアと、寝室の石こうボード壁に46インチブラビアを壁掛け施工させていただきました。

W7498 施工事例

名古屋市・北区でエコカラット壁に60インチ「AQUOS(アクオス)」と寝室に32インチ「ブラビア」を壁掛け

2カ所の壁掛け施工になりましたが、念願である「テレビの壁掛け」をスピーディーに実現いたします。

W7403 施工事例

愛知県・小牧市でエコカラット壁に60インチ・AQUOS(アクオス)を壁掛け

エコカラットの壁に60インチテレビを壁掛け施工です。金具にはTVセッターハイラインHA124 のハイエンド金具を使用しています。

W7336 施工事例

岐阜県・本巣市でエコカラット壁へ55インチ・有機ELテレビの壁掛け

エコカラット壁へ有機ELテレビの壁掛け施工です。壁の補強からテレビ壁掛けまでスピーディーに施工致します。

W7209 施工事例

愛知県・一宮市でエコカラット壁に65インチのブラビアを壁掛け

エコカラットのスペースに65インチのブラビアを壁掛け施工させていただきました。

W7184 施工事例

愛知県・大府市でエコカラット壁に50インチの「AQUOS(アクオス)」を壁掛け

テレビを壁掛けするためにご準備されたスペースで施工させていただきました。

W7170 施工事例

愛知県・岡崎市で49インチの「VIERA(ビエラ)」を壁掛け

エコカラット×テレビの壁掛け施工です。周辺機器も多くテレビ周りにはこだわっておられました。

W7128 施工事例

愛知県・長久手市で有機ELテレビ「A1シリーズ」を壁掛け

エコカラットの施工があるため、今回は2回訪問で壁の補強(壁内部分補強)から仕上げまでコンサルティングさせていただきました。

W6647 施工事例

愛知県名古屋市でソニーの液晶テレビ49インチをエコカラットに壁掛けしました

リビングにエコカラットと、テレビの壁掛けを同時施工

テレビの壁掛け工事だけでなく、エコカラットの施工も同時におこないました。「テレビも壁掛けしたいし、この機会にエコカラットも施工したい」という方は、カトー電器商会にお問い合わせください。エコカラット施工+テレビ壁掛け工事をセットで行なわせていただきます。

W6544 施工事例

愛知県知多郡で東芝の65インチテレビをエコカラットに壁掛けしました。

エコカラットの上に65インチテレビを壁掛け

エコカラット壁に大画面65インチテレビを後付けで壁掛けさせていただきました。エコカラットの壁状況をしっかりと確認することと、エコカラットでの配線の隠ぺいはとても重要です。仕上がりに大きながありますね。

W6430 施工事例

名古屋市のマンションでエコカラット壁に55インチの液晶テレビを壁掛けしました

エコカラット壁でテレビを付け替え

エコカラットの壁に取り付けられたテレビを新しいものに交換。今回はお客様のリクエストもありSONYの純正金具を使いました。

W6830 施工事例

愛知県・東海市で65インチブラビアをエコカラットへ壁掛け

エコカラットが施された壁に65インチのブラビアを壁掛けさせていただきました。


電話で質問専用ページへ

電話で質問

壁掛けテレビ施工チームの責任者が疑問や質問にお答えします。

メールで質問専用ページへ

メールで質問

専用フォームをご用意。電話に出られないお忙しい方におすすめ。

LINE専用ページへ

LINEで質問

メールでのやり取りが苦手な方におすすめ。写真もUPできます。

Zoomオンライン下見専用ページへ

Zoomで相談

一緒に壁を見ながらオンライン相談。専用フォームからご予約ください。

来店予約ページへ

来店して相談

施工チームと直接対面・ご相談。専用フォームからご予約ください。

無料壁掛け診断のページへ

無料壁掛診断

お部屋の写真をUPしてくださればお見積もりをメールで即日返信。