三井ホームで壁掛けテレビ

三井ホームの壁掛けテレビ 工事例

小窓や掃き出し窓から差し込む日差しがとても暖かい印象のリビングにPanasonic・VIERA(ビエラ)55インチ有機ELテレビ「TH-55GZ1000」を壁掛け施工させて頂きました。

オーナー様からは、「お部屋をスッキリとさせたい」「子供がテレビを触っても転倒しないように」という点から壁掛けテレビにしたいと考えられたそうです。
新築に合わせて壁掛けテレビにしたいという事もご用命されたキッカケになったと仰っておられました。

オーナー様は補強の事も含めて、興味津々に施工過程をご覧になっておられました。
壁補強・ジャストップ工法の仕組みや、壁内状況を一緒になって確認及びご説明しながらの進行にも大変ご安心されている印象をお受け致しました。

薄型のテレビモデルという事もあり、壁との一体感と合わせて宙に浮いた存在感にご夫婦で大変喜んで頂く事ができました。

thumbnail.php?id=123_3.jpg
(↑キッチンから見た壁掛けテレビです。)

対面式キッチンからソファー越しでもゆったりと見られる高さに設置できる事も壁掛けテレビの大きなメリットです。

キッチン仕事をしながらでも楽々視聴できる高さには、奥様にもとても喜んで頂けました。
【三井ホーム】小窓からの採光も多くとても明…