住友林業で壁掛けテレビ

住友林業の壁掛けテレビ 工事例

木造軸組構造のお宅にて、和の雰囲気を大切に感じ対応させて頂き施工させて頂きました。

オーナー様は新築をきっかけに壁掛けテレビを構想されて、壁の補強から専用コンセント、ソニー純正の壁掛け金具までしっかりご準備されていました。
初めハウスメーカー様に壁掛け施工をご依頼されていたそうですが、壁へ取り付けた壁掛け金具の位置関係がオーナー様のイメージと違い困っていたところ、弊社ホームページを見つけられてご相談したとお伺い致しました。

施工にお伺いした際には、壁掛け金具が壁に付いたままの状態で困惑されておられましたが、マスキングテープでオーナー様の高さイメージをコンサル致しまして、金具位置をしっかりと割り出して再度金具固定をさせていただきました。
ソニー純正金具「SU-WL450」は一文字の金具となっており、テレビのインチサイズやモデルによって取付位置が大きく異なります。
弊社では数多く施工させていただいておりますので、オーナー様とテレビ壁掛け高さのイメージをしっかり共有致しまして、金具位置を割り出す事が重要だと思っております。

オーナー様より喜びのコメントを頂いております。
"とても素早く対応していただきまして、ありがとうございました。 憧れていた壁掛けテレビを実現することができてとても感動しております。リビングに入るとついつい見惚れてしまい、とても満足です。
本当にありがとうございました‼︎"

高さのイメージにもとても満足していただけました。
こちらこそありがとうございました。
【住友林業】壁掛けテレビ用にご準備されたリビングの壁に43インチ・ブラビア「KJ-43X8300D」を壁掛け
エコカラットは「ヴァルスロック」が施されて、洗練されたリビングに85インチブラビアをご選択されました。
アンプとの接続でサラウンド音響環境に仕上がっていて、映画を鑑賞するにもゲームを楽しむにも贅沢な空間に。
85インチ用のテレビ台を選ぶことも大変ですので、壁掛けテレビにすることでお写真のような省スペースさを改めて感じていただけました。
【住友林業】エコカラット壁と壁掛けされた85インチ・ブラビア「KJ-85X8500F」